Wed, Jun 16

  • 21:30  RT @sasakitoshinao グーグルに料理のレシピ検索が登場。最近クックパッドSEOが効き過ぎていて、何でもトップはクックパッド。/ Google Japan Blog: 日々の料理がちょっと楽しくなるレシピ検索機能が登場 http://bit.ly/c0nKCw
  • 14:03  アナリシスパターンは抽象化のための補助線というか、それ自身が全体感を捉える結果を出すための道具立てという役割はないのではとかんがえていますRT @masayh アナリシスパターンは汎用性が高くするために抽象度が高いので (cont) http://tl.gd/1tggdl
  • 14:03  不信任てその後のプロレス的展開を考えると、夏休みの東名高速渋滞のニュースぐらいの季節の風物詩とおもっていたが芸術だったのか。RT @doatease2313 ただ、不信任案の提出タイミングは、国会対策上の芸術作品。 タイミング含めて、高度な判断が必要で、
  • 14:02  実は松田さんのTLを縦読みするとすごい情報が、って事はないか。RT @obiekt_JP @hanayuu 松田ドラのデマ情報を持ち出されても・・・
  • 13:44  ソフトウェアのメトリクスな人は、マクロなデータから中味を見ないで何かしらの結論を導ける手法を考えているからではないかRT @YasuharuNishi ハードのQCの世界ではデータ解析屋という人々がいて、取ったデータを (cont) http://tl.gd/1tg5ij
  • 12:49  さらにオリックスの岡田監督の話がはじまったら大変 RT @konotarogomame: 昼御飯食べながら、岡田監督の話をしていたら、輪の中で岡田外相の話をしている人がいて大混乱。やっと食い違いに気づいた。
  • 10:11  実際にソマリアを通っている通っている人の意見を聞いて見たいRT @hanayuu RT @gizmo_vs_stripe: これはヤだなぁ〜!「ソマリア沖の海賊対策で自衛隊の活用を明記した。」RT @onsaYAMAHA: 民主党参院選公約「米軍基地見直し」削除
  • 10:11  知らんかった。RT @Hayabusa_JAXA: かなり前のブログに、ヒートシールドの解説記事を書いています。よく「大気との摩擦熱で…」という説明を目にしますが、実際には摩擦熱ではなく、大気が急激に圧縮 (断熱圧縮) されることによる温度差
  • 10:10  RT @maruyamaアリスタートル」って誰のことかと思ったら、アリストテレスのことなのですね。@ハーバード大学白熱授業「Justice」 http://youtu.be/MuiazbyOSqQ
  • 10:10  RT @kyoheif RT @keiichimaeda: “昨日、先導的ITスペシャリスト育成プログラムが、「廃止」という判定をされました。” http://d.hatena.ne.jp/hdkworks/20100604
  • 10:10  困った時は右も左も自作自演説RT @mentur: レンホー議員の秘書、18歳の女性が1人で歩いていて? 酒に酔った秘書が自転車に乗りながら、スカートをめくり上げ・お尻を触った? そしたらパトカーが近くに居た? なんか・・出来すぎだなー これも冤罪を検察が作り出す為の?自作自演
  • 10:09  RT @YasuharuNishi QFDはよい技法だと思うのだが、ソフトではあまり使われない。しかし、先ほど気づいた。そっか、@mkoszkさんに頑張ってもらってReBoK に入れてもらえばいいのか。N谷先生を論破してください!
  • 08:15  サッカーに限らずスポーツをちっちゃい頃からやっているやつは、遅い時期に始めたやつとは何か説明できなものが違うというのは、皆感じると思う。同じことがプログラミングでもいえるとおもう。どんなに頭の良いやつでも大学からとか社会に入ってから始めたやつは何か合わないものがある。
  • 08:13  最近、テレビに出ている龍虎が痛々しくてかわいそう。
  • 07:41  高い保守費の元を取るために偉そうにするさ権利を行使しているのでは。偉そうにすると自ら製品を知ろうという態度がなくなるんですよね。RT @int128: プロダクトを使う側が偉そうにするのは良くない。ベンダの製品を使ってやってるというSIerは何様のつもり?

Powered by twtr2src