Tue, Jun 15

  • 23:58  http://bit.ly/9wNDot おお、一度大阪から乗ってみたいんだよなあ。
  • 23:25  CとCOBOLでは?といいたかったのが台なしでした。RT @akiyama924: @Bondra やはりそうでしたか。たしかBASICやFotranの添え字も1からだったように記憶しています。C言語になってなんで!?って思ったから。
  • 21:57  RT @ishikawatky RT @hard_liners: だいたいモンゴル人横綱 朝青龍の品格をとやかくいえる状況じゃねえんだよ。
  • 21:56  俺の毎週のお楽しみが復活。RT @dailyportalz 6/13配信の長編ポッドキャストが不具合により(URLの置換をまちがえてました)配信されなかったのを修正してありますので、登録してくださっている人はもう一度iTunesをみてみてください。ごめんなさい(工藤)
  • 21:56  政府の金で手当的要素のないお金を逆に教えてほしい。RT @konotarogomame 子ども手当も無駄遣いの削減で財源を出すはずが、事業仕分けも不発だし。子ども手当は子供たちが将来利息を付けて借金を返さなければならないから、長期的な児童虐待だね。
  • 21:56  RT @saeko2010 じゃじゃーん、カイルくん(@kyle_2010)のために遠足のしおりをOffice 2010で作っちゃいました〜♪プライベートでも大活躍ですよぉ♪どんなしおりができたかチェックしてね〜♪→http://bit.ly/9upuHh #saeko2010
  • 21:56  1の間違いでした。RT @Bondra ちなみに、COBOLでは配列の開始は0ですRT @oota_ken RT @akiyama924: 一から考えると、ゼロベースで考えるとは同じ意味だろうか? RT @YoshiyukiUeyama: 一から考える、白紙に戻し
  • 21:56  RT @oota_ken RT @tmtms: 「プロ選手の年俸って高いよなぁ。野球なんて高校生でもできるんだから、高校生にやらせればいいんじゃね?」「うは、かなりコスト削減w」「負けてばっかり。おかしいなぁ。ちゃんと手順書通りに監督してるのに」開発の現場ってこんな感じ?
  • 17:42  ちなみに、COBOLでは配列の開始は0ですRT @oota_ken RT @akiyama924: 一から考えると、ゼロベースで考えるとは同じ意味だろうか? RT @YoshiyukiUeyama: 一から考える、白紙に戻して考える…ってどういうことだろう。一とか白紙と言っても
  • 16:37  セルジオ越後は昨日も批判していたのだろうか。
  • 16:36  うーん、大丈夫か http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000581-san-soci
  • 09:47  RT @ishikawatky 残業代が欲しくて残業してる人より、結果として残業代を貰ってるという人の方が多いと思いますし…QT @agoow: @thisisT2 案外そうでも…RT @morimori67: @azumapapa (cont…
  • 09:47  …cont) 残業しようがしまいが「給料同じ」にすれば皆早く帰ると思う #WLB_cafe
  • 09:47  会社での仮説チックな議論のほとんどは、結論ありきの論理補強のため。RT @snaga (jp) あと、「前提」と「ロジック」によって推論を組み上げていく仮説ベースの議論も日本人は苦手すぎる。だから「目に見える現象」か「自分の感情」ベースの議論しかできず、戦略的思考が広がらない。
  • 09:47  RT @HHany 岸田K2のソフトウェアエンジニア指導原理2 「目に見えないものを見えるようにするのだ。その意味で、グラフィックアートは、抽象的なものの表現に向いている」 #ss2010 UMLに固執するよりも、対象に内在する構造を的確に表すグラフィックを考え出すべきですよね!
  • 09:47  ザ・コーブは、インターネットで無料配信でいいのでは。
  • 08:00  答えは多分「場合による」RT @namidametennsi: 人がいいけど仕事をしない政治家と、悪い事もするが仕事のできる政治家、 どちらが、国民にふさわしいのでしょうか?
  • 08:00  不人気にした理由が普天間ではなかったという事。国民単位で馬鹿にする前に背理法という考えを知るべき。 RT @mihiron: 鳩山さんの辞任理由が「普天間問題」だったとしたら、辞めねばならなかった政策が引き継がれた新内閣の支持率が高い理由は?国民が内容ではなく表面しか見ていない
  • 07:59  RT @wildcats0201 ベストアンサー見て吹いたwww:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1031009475
  • 01:56  小野さんのくだらなさは異常 http://bit.ly/9wNDot

Powered by twtr2src