Fri, Aug 13

  • 16:13  RT @shinsuke4586 80's回帰で思い出しましたが噂にならないのが不思議ですがプリンスの新譜の音が大変な事になってるって知ってました?超アガりますよ。http://j.mp/ciGISJ  [in reply to shinsuke4586]
  • 15:10  一応全国紙の新聞であれは酷いとおもった。何かが壊れているんじゃないか、あの会社。RT @onsenkabumasa 11日付けの産経抄がクズらしい大笑い文書自民党政権時代も小泉純一郎首相退任後、在任中に参拝した首相はいなかったが、それが政権交代を早めた一因だと小欄はにらんでいる  [in reply to onsenkabumasa]
  • 14:59  今日の東スポは裏面全部だ。RT @Bondra 自分が普段読む雑誌すべてに登場しているのが小向美奈子?さん。彼女が今最も売れている芸能人なのか?というか雑誌を選べよ、俺  [in reply to Bondra]
  • 14:58  ボスケテなみの略し過ぎ。RT @BAKARHYTHM いやいや起きた。略して「い」。  [in reply to BAKARHYTHM]
  • 14:18  自分が普段読む雑誌すべてに登場しているのが小向美奈子?さん。彼女が今最も売れている芸能人なのか?というか雑誌を選べよ、俺
  • 12:05  たぶん並行に走らせると、途中でこけた時リランはどうすんねん!とかいうおじさんがたくさんいるからでは。 RT @oota_ken: BatchPipes http://bit.ly/aznk6I うーむ、UNIXじゃPipe&Filterが並行で走るとかって普通なんだけど、メイン

Powered by twtr2src