Sat, Aug 14

  • 16:08  Lupulが松井を批判。なぜだろ。 http://sports.yahoo.com/nhl/players/3110
  • 12:03  スプラッターハウスの最後の敵との曲を弾いて欲しいが、赤ちゃんにはよくないよな。
  • 11:59  姪っ子が息子のためにピアノを弾いてくれています。なう
  • 11:58  メインフレーマーとマインスイーパーって語呂が似ているな。
  • 11:58  MFな人がその頃の経験でクラウドでのバッチ処理を設計しちゃったりして大変ってありそう。RT @oota_ken @Bondra そのようです。まさにその突込みを先輩はされた模様。超高速かつCPU課金じゃなければ最初から走らせるとかありますけど、
  • 11:54  単にシステムに入った後でなく入らないようにとめると内部での汚染がない。インフルエンザでいうところの水際戦略ということだね。
  • 11:52  画面でデータチェックをする場合も、当たり前だがそれはデータモデルに対するチェック
  • 11:52  大阪にいるでござるよ。

Powered by twtr2src