Tue, Aug 24

  • 07:43  久しぶりに元町から東横に乗って席をゲット。しかし、女性専用車だった。近年女性が強くなったと言われるが、「生き残るのは強い者より適応できる者」というダーウィンの言葉にインスパイアされて俺も対抗せずにこの状況に適応して生き残ろう、と菊名で席をリリースしました。
  • 07:42  本当にいるのか!RT @0kam0t0_ 相互フォロー推進委員会の人からmentionが届いたのでブロックしといた。  [in reply to 0kam0t0_]
  • 07:42  結局のところCGIの説明であろうか? RT @matobaa: 最近のエンジニアはこんな表現をさらっと理解できちゃうのか?「RailsMVCは、WebにおけるRESTのリソースとデータベースにおけるCRUDをダイナミックにつなぎ合わせることによって、一気通貫な筋の通った構造にな
  • 01:17  大学生の男女の立ち話をを聞くに「高島屋の面接で、『暑いのでスーツは脱いでください』といわれ脱いだら『社会人がスーツを脱ぐなんてありえない。脱いだ人は部屋から退出してください』といわれた」と。ほんとか。ぐぐってもなく、ネタではないようだが。 http://bit.ly/deavhs
  • 01:08  みちのくn人旅ですね。 RT @int128: @Bondra 旅ですよー。今日は6日目、青森から東京への戻りです。
  • 00:49  不思議なもので家族を持って使えるお金に制限が出来て以降の方がロトとか宝くじを買いたくなっている。買ってないけど。どうせ損するんだから、金がある時の方がいいはずなのだか。まあ昔は買う時は五万単位だっからなあ。
  • 00:49  iPadに価値があるのも無線LANの普及のおかげだよな。横の外国人がKindleみてら。オライリーシリーズ電子書籍にして欲しい。

Powered by twtr2src