Tue, Nov 30

  • 22:48  これおもろい。サラリーマンNEO系か http://www.nhk.or.jp/aoyama-k/
  • 22:48  しかし、ログインは伊藤ガビンとか船田戦闘機とかスタパ斉藤とか初期は結構キャラだちして、今でも活躍している人が多くて今から思うとすごい。 俺は高校3年間ぐらいはずっと買っていたが、実は四ッ谷さんという編集部員なのにすぐハイレグになる女性が好きだった。
  • 21:37  今日の朝ねつっぽかったが、どうしても行かなくちゃいけない仕事があって、行ったが、夕方頃にダウン。家に帰って体温計ったら38.5度。うーん。
  • 12:02  冷静に考えると三郷JCTとか、浜崎橋JCTとか、用賀インターの方が連呼される。お昼のニュースにはならないが。RT @Ivan_Whisky 小仏トンネルも狙い目。 RT @Bondra 思うに、綾瀬バス停前のネーミングライツは結構高く売れると思う。お盆と正月に必ず連呼される。
  • 10:37  伊藤で三文字ってガビンしか思い浮かばないログイン世代の俺 RT @fomc999 海老蔵暴行事件で逮捕状 犯人の正体は伊藤○○○という噂 http://fc2.in/dU3RB9
  • 10:36  RT @kirik: RT @290cart: ベルルスコーニは「無能」って、それ機密じゃないじゃん
  • 10:34  ゴルフボールが人生に大切なものという話 なるほど。RT @akiyama924 週アスの神足氏のコラムに「瓶にゴルフボールを一杯に詰め込み、そこに小石を入れるとまだ入る。さらに小石の隙間には砂が入り、全て入れてもコーヒーがはいる。だが、順序を逆にしたらゴルフボールははいらない」
  • 10:31  裸のガンを持つ男のレスリーニールセン死去の報。あの映画は、アメリカコメディの王道であり、後々のテレビコメディに影響している。堂本さんと水川あさみさんが出ていた30分?刑事が典型的。あと、OJシンプソンやアンナ・ニコル・スミスプレスリーの娘とかでていて、動物園状態だった。合掌。
  • 10:31  ホームの立ち食いそば京浜東北線全駅制覇の日本記録でも狙っているの?(^^ RT @int128 蒲田駅完了。20分。次は大森だ。
  • 00:39  図星にもほどがある。(//∇//) まあ、頑張りますよ。@Ivan_Whisky リップサービスしたんか!((;゜Д゜)ダメだよ!出来る目算もないのに「出来そう」とか言っちゃ! RT @Bondra 日経コンピュータの取材。思わずリップサービスしてしまう気持ちがわかる。鳩山さん

Powered by twtr2src