Wed, Dec 01

  • 17:57  Grouponもそうだが、最近の Googleは情報の整理し検索するとか、いろんな人が情報をネット上に簡単に上げるツールを提供するとか、そういう本来の立ち位置から、情報自身を自らが管理しよう、手に入れよう、創りだそうとしている気がする。良くないと思うよ。
  • 17:20  なぜにヒチョリなんだ?
  • 16:59  RT @kotoripiyopiyo: ネットで昔話題になった記事を特集中: Youtubeで大ヒットしている社会党のCMとは?(動画) http://am6.jp/eRIvPQ
  • 16:51  ゆとり世代の人って、今後60ぐらいになっても、ゆとりと揶揄させるんだろなと思うとかわいそう。
  • 14:24  貯金を切り崩すって、できる人は、貯金がある前提な分、俺より上をいっているな。
  • 12:43  風邪で寝ているなう たまにはいいか。
  • 12:41  海老蔵はこの挫折により、単なるアル中オヤジにならないようにしてほしい。麻央ちゃんがかわいそう。
  • 05:21  冷静に考えると三郷JCTとか、浜崎橋JCTとか、用賀インターの方が連呼される。お昼のニュースにはならないが。RT @Ivan_Whisky 小仏トンネルも狙い目。 RT @Bondra 思うに、綾瀬バス停前のネーミングライツは結構高く売れると思う。お盆と正月に必ず連呼される。

Powered by twtr2src