Fri, Dec 03

  • 22:19  これは民主党への隠れた批判だったことに今気付いた。RT トラブルプロジェクトの原因って大体同じようなところ(不十分な現行棚卸、要求管理・変更管理のミス)にあるのだけど、どこでも同じようにトラブってしまうというのはやはり人間は自分で経験してみないと分からないってことなんだろ
  • 22:19  海老蔵さんがやな奴というのは主にマスコミさんの報道だが、マスゴミとか呼んじゃう系の人は、海老蔵さんはいい人かもとおもっているということか。まあ、国レベルのことばかり考えている忙しい人は海老蔵さんには興味ないか。
  • 22:19  先日急逝したシルビアさんとロザンナさんって別人だったのか。
  • 22:19  明らかに俺につぶやいているな。RT @ke_takahashi 締切効果というのは本当に高い。受託研究の仕事を今週一杯で完成するように線引きしたところ自然と集中して終えそうだ。自分で決めたことなんだから当たり前なんだが、その自分の行動を決めるのが一番難、特に学生さん向けのつぶやき
  • 15:37  主役は誰がするんだろうか?RT @yukatan わろす QT @YahooNewsTopics: のりピー自叙伝、ドラマ化も http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/noriko_sakai/ #yjfc_noriko
  • 15:37  思うにこんな犯罪した人は楽勝死刑とおもって望んだら、加害者の悲惨な過去とか詳細に聞かされて、本当に死刑にしていいのだろうか?と自問するようになるのかなあ。RT @dol_editors ある日突然、「裁判員になれ」と言われたら、あなたはどうする? 「そんなの、自分に回ってく
  • 09:36  これは民主党への隠れた批判だったことに今気付いた。RT トラブルプロジェクトの原因って大体同じようなところ(不十分な現行棚卸、要求管理・変更管理のミス)にあるのだけど、どこでも同じようにトラブってしまうというのはやはり人間は自分で経験してみないと分からないってことなんだろ
  • 09:36  海老蔵さんがやな奴というのは主にマスコミさんの報道だが、マスゴミとか呼んじゃう系の人は、海老蔵さんはいい人かもとおもっているということか。まあ、国レベルのことばかり考えている忙しい人は海老蔵さんには興味ないか。
  • 09:36  先日急逝したシルビアさんとロザンナさんって別人だったのか。
  • 01:17  今の民主党って今まで更改システムのグランドデザインと何ちゃってTOBE像だけ作ってSIに開発を投げて逃げてきたコンサルさんが欲を出してシステム開発も受けちゃて大炎上って感じだな。彼らは悪意というよりは経験の差だと個人的には思っているので頑張ってほしいが。
  • 01:17  一時期飛ぶ鳥を落とす勢いだったKDDILISMOあたりからおかしくなってきた気がする。インフラ屋のコンテンツへの進出は鬼門か。

Powered by twtr2src