Thu, Feb 10

  • 11:59  あるある、というか、あった。涙)RT @manuke10 オタクっぽい風貌の学生風男子三人組。一人が携帯で話し始めた。相手は女の子らしい。「もしもし?5月の今度の土曜日空いてる?遊ばない?」「そうなの?じゃあ6月は?」「いつだったら暇?」「え?秋?」思い切り遠まわしに断られてた。
  • 09:27  自動販売機の取り出し口で自動で開閉する物があるが、何の意味があるんだろうか?
  • 09:27  先日、インドのホテルで変圧器なしでで、充電器を差したら、ものが燃える様な匂いがした後、ブレーカーが落ちました。許容電圧は見た方がいいです @kazuyo_k 変圧器って意外といらないんですよw 機内持ち込みだけで海外旅行を済ませたい人へ http://bit.ly/f2zYkv
  • 09:26  俺は菅さんの次に乗数効果を理解していないのだが、子供手当の様なバラマキ型でも仮に全てが消費に回れば、バラマキというやり方自身が問題になるわけではないと思うのだが、違うのか?一方、公共投資は国が何にお金使うかを管理できるから、乗数を制御しやすいというメリットがあるのかねえ。

Powered by twtr2src