Sun, Feb 13

  • 19:04  忘備録 RT @making DBすぺしゃりすと受験申し込んだ。でーたべーすのことはさっぱりわかっていないので、この機に勉強するか
  • 19:03  RT @nakajima_ramo やさしくなければ生きていけない。彼らは自分にやさしいだけだ。男伝説に憑かれた病人だ。そしてこんなバカをたっぷりと受けてくれるお皿がある。「第一条件わぁ、やさしい人」と答えている百人中九十人ぐらいの中の一人のあなたである。
  • 19:03  そういえばその頃って春闘だよなあ。RT @yoshidaei あ、デモは職場で、です。だから悩む RT @yoshidaei: 18日に年休とってデブサミ行こうかと思ったのだが、夕方にSpring Rooのデモが企画されとる。むー。
  • 19:03  RT @naoki_ma: 文末に「なぜ大手メディアは報じないのだろう」とつけるといきなり社会派なツイートになる運動を展開しています。「漫画家の浦沢直樹先生と間違えて、俺をフォローしている人が相当いることを、なぜ大手メディアは報じないのだろう」
  • 19:02  咳をしても劇団ひとり
  • 18:11  RT @TakadaJunji 「オレは怒る時に『プンプン!』って言いながら怒るから『分かりやすい』って言われるよ」
  • 10:10  シンガポール航空成田発シンガポール行のA380にはベルリッツ提供の英会話のVODが楽しめる様になっているのだか、行きの飛行機の中でようやく英語をマスターしようという泥縄感が俺好みだ。 もちろん、俺が勉強したのはコテンパンになった後の帰りの飛行機でだが。
  • 10:10  Haskell型推論では、関数の型自身も引数と同じく推論で決まるっていうかその意味では多分引数も関数も同じ仕組みで型推論されているというか関数も普通?の変数も関数型言語では全く同じ扱いと考えてもあんまり不都合が無い事に改めて気づいてカリー化の意味が多少わかった。俺のレベル低。
  • 10:10  筒香と左打席の金城は打ち方が似ていると思うが、大方の人にはどうでもいい事だろうな。

Powered by twtr2src