Mon, Feb 14

  • 22:33  RT @hackerdudesan http://ow.ly/3Vt5C すごい。何でもかんでも収入との因果関係を見つけて、格差論につなげるのが大流行ですね。
  • 09:34  ホワイトデー。RT @TomoMachi アメリカのバレンタインは男→女、女→男どっちで贈り物してもいい。実際は男→女のほうが多くて、ディナーに誘うのが多い。日本ではなぜか女→男に限定したせいで両性に無駄なプレッシャーかけてるから、業界は一斉に「男→女もアリ」と宣言したら? 
  • 00:02  先日からメイン銀行を横浜銀行に変えた。で、はまぎんのネットバンキングって、トップはboy.co.jpだが、SSL接続になるとサイトのドメインが.anser.or.jpになり、SSL認証されているサーバのsubjectがNTTデータになっている。なんか腑に落ちないな。

Powered by twtr2src