Wed, Apr 06

  • 22:51  すげえよ。 http://gigazine.net/news/20110406_beauty_pageant_in_prison/
  • 21:53  一週間ぐらい会社を休んで、酒をたって、精進料理食べながら、ビリーブートキャンプのメニューをこなしつつ、写経や座禅をして精神を安定させて今年度のハードな仕事に望みたいなあ。まじで。
  • 21:26  RT @DruckerBOT: 成果をあげるのは才能ではなく、習慣だ。
  • 14:47  CNNのサイトとか海外のニュースって左にSTORY HIGHLIGHTが出るのが便利。http://www.cnn.com/2011/WORLD/asiapcf/04/05/japan.nuclear.reactors/index.html?hpt=T2
  • 09:33  有楽町一部で停電らしい。有楽町駅で待たされ中。
  • 09:08  朝、テレビをみていたら、KARAが新曲との事。確か彼女らって、分裂騒動を起こしていた人達じゃなかったっけ?そんな事ほとんど忘れていたな。ちなみに昨日tatuが解散を決めたとか。
  • 08:54  読売新聞の例のドイツ発のシミュレーション。あれってあれが誤解を生むことを知っていることが取り柄のどや顔理系ツイッターな人と悪い情報はすべて戦果のように報告する左翼系反対ツイッターな人以外あまり気にしていないように思うのだか。

Powered by twtr2src