Wed, May 25

  • 22:46  山手線で新たな人身事故。今乗っている京浜東北線は進めるところまで進んでそこで運転を見合わせるとのこと。もうなんやねん。
  • 22:33  今度住む家は、駅に向かう途中の交差点で左に曲がると、林やお寺があり、しばらくして古き良き駄菓子屋があり、その後太平洋に行き着く。リアルな「僕の夏休み」がある。仕事に疲れたらあそこを左に曲がるんだろうな。
  • 22:22  RT @fami2repo_bot: ドン・キホーテでよく見かける、上下ネズミ色のスウェットを着た女は、すべて同一人物。 埼玉県 冷凍食品
  • 15:24  これは無理がありすぎるだろ。 ゼロではないがゼロだと言われてもねえ。 福島第1原発衆院委で班目氏「再臨界事実上ゼロの意味」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/FYTAFmT via @mainichijpnews
  • 11:13  原発反対な人の一部が、原発から煙が出た!とか再臨界確定!とか何ちゃらシーベルト計測!とか、戦果報告のような嬉々としてツイートするのは何なんだろうか。
  • 10:52  国名をプルダウンで選ぶ時間違えてジャマイカ選ぶ時あるよな。RT @fami2repo_bot 英語がわからないので、とりあえず「イエス」と答えていたら、国籍がジャマイカになった。 東京都 ジャージ着る着る
  • 10:50  確かにそういう若い人いる。RT @chanm: 古めの大企業の人達って、下請けや丸投げ先になにかやってもらう時、してもらう、じゃなくて、させる、って言うよね。去年入社した子がその言葉遣いというか言語感覚を早速身につけていて、品(格)がないなあと思ったと同時に人としてちょっと見離し
  • 10:38  山手線で新たな人身事故。今乗っている京浜東北線は進めるところまで進んでそこで運転を見合わせるとのこと。もうなんやねん。
  • 10:27  江戸っ子はだいたいそうですね。RT @int128 維持に手一杯で新しい投資ができない状況は生活でも簡単に起こるものか
  • 10:25  おとといに続いて京浜東北線が人身事故で全線運転中止。今も遅れてまだ横浜駅。だいたいそんな毎日人身事故が起こっている割には、事故の現場を自分は見たことがない。人身事故って都市伝説ではないか?
  • 10:01  唐揚げの乱が終わると、カキフライにタルタルつけるかソースつけるかの争いが。 RT @shun33 駅前のたい焼き屋が、から揚げ屋に変わってた。 レモンを付けるか付けないかで日本人同士の血をみることになるのか‥。きっと、から揚げブームを仕掛けようとしてる人は海の向こうの人だな‥。

Powered by twtr2src