Thu, May 26

  • 20:17  この時間になると、昼ごはんって何食べたっけ?っていまいちわからなくなるのは、やはり薬の影響がまだまだ大きいんだろうなあ。
  • 14:11  RT @dee_nack: なんか、漫才してる芸人とかむっちゃ怒られそうや。味気ない世界に生きてはんねんなぁ…。 http://togetter.com/li/140292
  • 13:12  RT @weekendbronco: 数年後に必ず作業員以外での明らかな「原発による疾病者第1号」が市民の中から出る。その後次々と患者が出る。特に子供に白血病甲状腺がんが出ると国際的評価はがた落ち。そして、その数年後に「原発による死亡市民」が必ず出る。その規模を小さくす ...
  • 11:47  ずいぶん年下に暴行するなあ、おとなげないなあ、一瞬思った。 「13歳後輩に暴行 ガソリンで火」 http://yj.pn/SNj_u6 #yjfc_juvenile_crime (少年犯罪)
  • 09:04  RT @sasakitoshinao: 凄いなこの地下の写真。大きな落書きもある。いったいどこなんだろう。/外国人が撮影した東京の地下世界、アンダーワールド:カラパイア http://j.mp/muqrHW
  • 08:27  それは、自らがそういうタイプである事を認めてしまう事になるからでは。RT @ynabe39 「なにはともあれ自分より給料の高い奴が気に入らない」タイプの人がどうして累進課税の強化を主張しないのか不思議。ほんとうに上手にコントロールされていると思う。
  • 08:02  ここで日本医師会あたりが余裕の100000票ぐらいを取りまとめたら面白いが。 RT @tya_neko: AKB48のCDを5500枚購入したファンが登場!! http://dlvr.it/T0Q4j

Powered by twtr2src