Fri, May 27

  • 23:28  REDEFINEは、まだ構造的に解析出来るのですが、REPLACEは単なる文字列置換。そんなのを許すプログラム言語って。。。と思いました。RT @minemaz @Bondra REDEFINDSではなくて?
  • 23:19  COBOLのREPLACEってかなり凶悪な仕様だな。
  • 23:18  さっき有楽町で若い女性といちゃつきながら、自分の子供の写真を彼女に見せているアラフォー男がいた。同時には成立し得ないゴールを追いかけているなとおもった。
  • 12:57  デマをデマと見抜けないに人にTwitterを使うのは難しい。ですかね。RT @Ivan_Whisky あいかわらず、ツイッターは「デマ拡散装置」だなぁ、と思わずにはいられない。
  • 12:49  RT @hatebu: ジョブズ氏が言う「つまらないものは捨てろ」の意味  :日本経済新聞 (128 users) http://s.nikkei.com/j77A0L
  • 12:48  RT @hatebu: 「なぜだか分からないけど忙しい毎日」を根本的に見直すための9つの質問 : ライフハッカー[日本版] (69 users) http://bit.ly/iDRtvS
  • 12:31  ジャパンネット銀行とジャパネットはちがうのか。
  • 12:24  RT @htmk73: 『北斗の拳』の原哲夫さんが描いた『めざましテレビ』の大塚さんがヤバイwwwwwwwww http://lb.to/mApzSi
  • 11:31  G8が、名前をなくした女神たちのようなママ友地獄の雰囲気だったら面白いのに。オバマにいじめられた菅首相がおかしくなってアメリカ国民を誘拐とか。
  • 09:34  RT @oota_ken: Excel方眼紙印刷するとくずれるんですよねえ。いまだ、完璧なWYSIWYGができていないって一体・・・で、崩れないようにプレビュー見ながらひたすら修正ですよ・・・あほくさ
  • 09:31  なんと。RT @key3 読んでる:「通勤時間が長いと離婚率が上がる」という調査結果 ? ロケットニュース24(β) http://bit.ly/jJKYnG

Powered by twtr2src