Mon, May 30

  • 23:04  いや、根気よく訴える事が大事だと思います。多分。RT @zom2nomad ぼんどらさんにブロックされるかヒヤヒヤ。フォロワー減ったな。 RT @zom2nomad: 何!勝手なこと言いやがって!誰が責任とるのかを明確にして欲しいんだよ!
  • 22:54  1.5倍なら直ちに影響はないらしいです。RT @zom2nomad 本当です。おれのち○こが通常の1.5倍になりました!放射能め! RT @Bondra: TL見ると、最近の東京は、子供がみんな鼻血出して、変なわたの様なものや黄色い怪しい物が舞って、みんな喉が痛くなって、タン
  • 22:50  先日のソフトウェア工学の学会で幹事である自分のPCを投影PCに使ったが、誰ががメディアプレイヤの履歴を選んだら俺の趣味がファイル名によって学会で発表される人生最大の危機であった事が後から判明 RT @kjstylepp PCの整理をしていたら親が部屋に入って来たので咄嗟にエロ画像
  • 22:41  と左翼の方を揶揄したくなる部分はあるが、現場で作業されている方の被爆量が実はとんでもない事になっているだろうことだけはアグリー。この点において安全派は後で辛い立場になる気がする。
  • 22:30  三秒後にはブロックされていると思うが。RT @Ivan_Whisky 「火に油」なツイートな気が(´・ω・`) RT @dee_nack 少なくとも僕は、東氏に「早野先生はあんなにかっこいいんだから、もっとがんばれ」とは言えない。山崎勝己に二割打てと言わないのと同じ
  • 22:29  自分は結構左翼的な人がフレンズに入っているので、TL見ると、最近の東京は、子供がみんな鼻血出して、変なわたの様なものや黄色い怪しい物が舞って、みんな喉が痛くなって、タンポポが三倍ぐらいになって、体が疲れやすくなっているとの事だが、ほんまか。
  • 22:24  RT @daiya_kasuga: 自己評価の低いタイプの人は「自分に出来たことなんて他の誰でも出来る」とか「自分なんて大したことないのに、褒めて持ち上げるなんて何か企んでるに違いない」とか割とガチで思っているので、抽象的に褒めると居心地が悪くて受け入れてくれない。数字で ...
  • 22:13  なぜに。ソフトウェア工学に強いプログラミング好きならうちのチームにどうぞであるが。RT @tabbata 豊洲駅前の会社が人気!その他も含めコンサバだな:学生が選ぶ「絶対に就職したい企業」男子1位はNTTデータ http://bit.ly/mMg5V1
  • 10:58  いまさらながらメモ http://www.meta-environment.org/doc/books//syntax/syntax-analysis/syntax-analysis.html
  • 07:57  RT @tridentfield: システム開発者として恐ろしすぎて直視できない… / みずほ銀行の3月のシステム障害の調査報告pdfが超面白いのでマはみんな読むべき ? おれせん。 http://htn.to/CsUHnx
  • 07:50  RT @fami2repo_bot: 歳をとったジャニーズJrほどつぶしのきかない商売はない。 東京都 熊澤正道
  • 07:50  RT @ishii_mit_BOT: 私は、MITではプロフェッサーであると同時に、アーティストであり、デザイナーであり、サイエンティストであり、そしてビジネスマン、セールスマンです。ファンド・レイジング(資金調達)も自分でやります。
  • 07:48  RT @hatebu: 痛キモちいい! 外出先でも簡単にできる眼精疲労改善ケア : ライフハッカー[日本版] (66 users) http://bit.ly/jHBAtt

Powered by twtr2src