Thu, Jun 02

  • 19:34  RT @oota_ken: Windows95ぐらいまではBtoBのエンタープライズの世界で最先端のコンピュータ技術がまず導入されたけど、最近はコンシューマーの世界の方が進化が早くて、ゆえに家より仕事場のほうが古いテクノロジー使っていると恐るべき事実が多々あリ萎える。
  • 16:28  RT @ikeda_kayoko: ち、ちがいます!別人28号 RT @mo_rris 著者は池田香代子さんだよなぁとwikiって初めて、彼女の旦那がかの有名な池田信夫氏であると知った。でらびっくりした
  • 16:27  実際は内館牧子さんであるという事実。 RT @shinichiroinaba この際さ、ある程度まとまった復興政策パッケージを提出している岩田規久男だの藤井聡だの野口悠紀雄だの大前研一だのといった人たちを集めて復興委ででも予算委ででも証言してもらって討論すればいいじゃん! 音頭
  • 16:24  もうこの際、総選挙で勝ったAKBの人を首相にしたらいいよ。大丈夫だろ。
  • 16:23  横粂さん?は今回どうしたんだろ?
  • 16:05  以上、ビンス・マクマホンの提供てお送りいたしました。
  • 15:27  うまいな RT @wildcats0201 クッソ、ワロタwww「アンパンマンじゃないんだから…」 - 政治ニュース : nikkansports.com http://bit.ly/ly9wax
  • 15:24  ここで、加藤紘一が華麗に登場、谷垣さん以下自民党員全員が否決に回って、欠席の小沢さん以外全会一致で否決、大団円で加藤コール、菅さん加藤さんに首相の座を禅譲加藤の乱完結とかはないか。ないな。
  • 15:10  RT @InsideCHIKIRIN: Thanks!RT @azaelia: まとめると「私は胃腸や心臓は強いのですが、あなたたちと同じで自分を客観視できないのです。総理たるものムクドリだかヒヨドリだかの意見に左右されたりしません。でも小鳩には抗いがたい。たまには天の声 ...
  • 14:34  勝間さんとか結論と使うメソッドが決まっている人の話は心地いいのでいいと思いますよ。エンタテナーとして。さすが何万フォワロー。RT @Ivan_Whisky まぁ、「信夫だから」なぁ。 RT @kirik anlyznews.com/2011/06/blog-
  • 14:24  今、函南。今から出先直行なので行き方調べたら、函南、熱海、新横浜、菊名、武蔵小杉、稲田堤、京王稲田堤、調布と乗り換えると一番早いらしい。どこの西村京太郎だよ。
  • 13:33  鳩山さんの剛腕ぶりなんなの。
  • 13:30  意外な展開。確かにKEKSOは試合前から変だったと言っていたからな。TARU好きだったが。 開頭手術レスラー、試合前に暴行されていた - SANSPO.COM http://t.co/ZDaVvWt via @sanspocom
  • 13:17  RT @ynabe39: 鳩山さんに20年くらい首相をやってもらえば世界中で日本に逆らう国はひとつもなくなるであろう。
  • 13:10  菅首相、後から、そんな事言っていないといういつもの展開と予想。RT @kentarotakahash RT @47newsflash: 鳩山前首相は、菅首相との会談で復興基本法案成立と2次補正予算案めどで首相退陣合意、と述べた。 http://bit.ly/17n4iz
  • 13:07  しかし、何があったか忘れたけぐらいどうでもいいことでお腹を壊して退陣した安倍さんだったどうなっていただろうか。東電と国のトップのダブル入院もありえた。
  • 13:04  今年はカナクスっぽいな。
  • 12:55  震災復旧・復興マニフェストを各党は出すべき。後で検証できる。RT @shinichiroinaba @noiehoie:本当の意味で被災者を愚弄しているのは、自分のビジョンや政権構想を提示することなく、ただ『お前じゃだめだ。とりあえず、辞めろ』としか言わないこの無責任さだ。
  • 12:49  池田先生的にいえば、原発は最も安全との事だか、首相を吹っ飛ばせるパワーのある発電手法は原子力だけだな。
  • 12:39  RT @SHIBAO800: テスト奥深いなあ。楽しいよ。 テストは計画するんじゃない、戦略立てるもの。テストケースはメイクするものじゃない、デザインするもの。
  • 12:36  RT @InsideCHIKIRIN: 鳩山元総理とか最悪だよねー。せっかくの政権交代のあと身勝手な理由で辞任したり、総理をやめたら引退するとか言ってたくせにいきなり居残って、後の総理の不信任に賛成するとか言ってみたり、お前なんやねんって感じだな。
  • 12:32  RT @makidam00: 上智「うちアイドルグループ作ったんすよwwwwwwwww」 早稲田「マジっすかwwwwwじゃあうちもWSD48とかつくろうかなwwwwww」 慶應「じゃあうちはSFC48でwwwwwwwww」 東工大「いや48人も女子いないんですけど」

Powered by twtr2src