Wed, Jun 01

  • 16:07  早くも人間ドック一日目終了。ただ、外に出ても何もない場所だしする事ないし、あぜんとしている状態
  • 15:55  RT @kopipedoujou: RT @pisiinu: もうAKBはメンバーごとに口座を作って「一番振り込んでもらった額が多い人が勝ち」ってやれよ。CD作るのにも資源使うしCO2出すし。地球のために。
  • 15:51  RT @yumadayo: 今、エレベーターに乗っていたら、小太りのOLの人が「○○君、私のこと好きなのかなー」と言った直後に、エレベーターから「ごかい(五階)です」とタイミングよく的確な指示がきた。思わず噴出したが、日本のエレベーターには人工知能が入ったのかと自分も誤解 ...
  • 13:34  人間ドック中。最初の移動の時「体調が悪く階段で一階下の部屋に行く事ができない人はエレベーターで」と。そんな人はドックより今入院すべき。
  • 09:41  RT @oota_ken: 「Google Chrome OSだけで仕事できる?」最新版を古いノートPCで動かしてみる - ガジェット通信 http://bit.ly/lMiXaT 入れてみようかなあー
  • 09:17  人間ドック受けに三島に移動中。
  • 09:10  RT @tkamiya: なんとまあ、MSらしいというか… RT MicrosoftAndroidWindows Phoneの5倍の収益をあげていた! http://t.co/dCG5yl2 via @gizmodojapan #gizjp

Powered by twtr2src