Thu, Jun 09

  • 23:22  絶対からだ壊すぞ。気をつけてくれよ。RT @SHIBAO800 あー今日は爆睡。今週のトータル睡眠時間10時間なかったしなあ
  • 23:15  鱧すか。覚えておきます!RT @miyuki_ikeda @Bondra 夏の岡山。鱧とか鮎とか??
  • 22:24  7月の岡山は何を食おうか。きびだんご?
  • 22:20  今さらながらBIG Lいいな。と言っても誰も知らないと思うが。フリースタイルは神レベル。
  • 21:46  @Ivan_Whisky @kirik @dee_nack 星野さんが怒り狂っているのをほくそ笑むなど。 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2011060902/top  [in reply to Ivan_Whisky]
  • 13:27  RT @toshimitsu_sowa: トランジットの今まさに思う。極端に言えば仕事は壮大な暇つぶし。小人である自分は暇があると余計なこと考え鬱々する(「人生に意味はあるか」とか。ないのに)。仕事頑張るのはスポーツで学生が煩悩払う感じ。結果、力をつけ、自由を得るのだから ...
  • 09:10  RT @GQJAPAN: 日本版『WIRED』が、 いよいよ明日6月10日(金)刊行! http://ow.ly/5dw0b via @GQJAPAN

Powered by twtr2src