Fri, Jun 10

  • 20:38  俺の友達は、二日間飲みつづてた後に、朝一で競馬場に行き、競馬を楽しんでそのまま、成田に行って仕事先のアラブに旅立っていた。飛行機の中でも延々酒のんでいたらしい。このクマの様な体力が俺にも欲しい。
  • 20:20  ターザンを年間購読している人って、何か間違っていると思う。
  • 20:19  すごいわかる。が、ロジカルなことができる人が羨ましくもある。ロジカルって否定できないからね。誰も否定できない間に時間だけ立つことが怖い。RT @masanork 大企業病の原因は“ロジカル”なオヤジたちにあり (1/2) http://htn.to/s2NMGb
  • 19:51  @Ivan_Whisky @dee_nack 結局GPが何かわからない。グルーポン  [in reply to Ivan_Whisky]
  • 19:42  RT @tagomoris: "不思議なことに、出来ることをしない人に限って、いつまでもそのことにこだわる" VCSを使わないことですね、わかります / やる気が出ない人の心理学 レバレッジメモ - 西尾泰和のはてなダイアリー http://htn.to/ocZ9sx
  • 19:40  おお、 RT @Ohsugi L.A.Noire(輸入版)ポチっちゃった!ゲームだと大量の英文が読める不思議。。。
  • 19:39  学園祭はする方が楽しいの法則ですね。 RT @dee_nack すっげ耳いてえw
  • 19:38  確かにコボラーは単価高いんよね。年齢が高いから。RT @Ivan_Whisky ママさんかよ!データ!データ!@Bondra RT @dee_nack 仕事がなくなったから三宮でスナックのママしてる元コボラー知ってる。 RT @Ivan_Whisky プロフェッショナルコボラ
  • 15:11  あわわ。 RT @snaga RT @aizawaai: 男性は30周りから「体を戻す」って言って痩せない、女子のような痩せる痩せる詐欺が多発する。
  • 14:21  世の中の謎って、脳科学ユダヤ陰謀史観で大概説明つくよな。
  • 12:38  しかし、最近の産経新聞の面白学級新聞化はすごいな。 中の人はみんな本気でこんなこと思って書いている人ばかりなんだろうか。 【産経抄】6月8日 - MSN産経ニュース http://t.co/tOcnpH0
  • 12:35  ふつう知らんだろ。 - 「日本人なら誰でも知っていると思っていただけに、このニュースは衝撃的だった。 」 【産経抄】6月8日 - MSN産経ニュース http://t.co/tOcnpH0
  • 09:35  B5ノートだけで仕事って、眼と肩に激しい負担がありそう。誰かにサンテ40と肩たたき券もらえないかな。
  • 09:09  RT @bluerabbit777jp: 【ホンマでっか】加藤綾子アナの「職場で男性をおとすモテ仕草」が神回だった。 一位と三位は確かに惹かれるモテ仕草だ。 http://bit.ly/lXvHba
  • 00:11  @Ivan_Whisky @kirik @dee_nack 広島の石原とか楽天の草野を顔を見ずに打撃フォームをテレビで見た瞬間、彼らだとわかる自分は、何か己の才能を無駄にしている気がする。  [in reply to Ivan_Whisky]

Powered by twtr2src