Tue, Jun 14

  • 23:54  冷温停止と書こうと思ったらライオン停止になってしまったなど
  • 23:40  こういうのが欲しかった。RT @kazsoga 東大教員有志チーム、御用学者に反撃開始。真っ当すぎる分厚いロジック。流石だ(笑) 「健康にはなんら問題がない」のような強い断定を行おうとするのであれば、悲観的な学説をなぜ排除したかの説明が必要http://j.mp/lBKvJG
  • 23:38  「うちの子が可愛すぎるので、本来ならこの言明は親バカですまさせる言明なのに、嫌味に聞こえるらしくて困る」という言明はラッセルのパラドックスだな。困った。
  • 22:54  多分、陰謀論的な話ではないと思う。RT @hanayuuツイッターで「フォローが勝手に外れる」不具合が発生している可能性 』馬鹿の野望byはなゆー|http://bit.ly/mfF2DM
  • 22:52  原発反対派と賛成派が価値判断でなく事実認定ですら食い違ってしまうのはなんとかならないか。
  • 22:50  寺原にコテンパンにやられるなど http://smartphone.sports.yahoo.co.jp/npb/game/2011061403/top
  • 20:47  RT @monogatarizm: 欧米は、99%は安全とすると、残りの1%を議論する。日本は100%安全でないと動かない。それが逆に「絶対」安全神話になってしまった、と田原氏。 #shinso
  • 19:22  うちの会社今年は「アロハも可」ってわざわざ明文化された。アロハってカジュアル感が出ていることの記号のようになっているのだけどなぜだ。
  • 18:47  トレードした同士が先発をするなど http://t.co/PO5jfGB
  • 16:47  @Ivan_Whisky お任せでも気まぐれではないんですよね。 サラダ以外は仕込が大事ということを暗黙的に示しているのではないかと思いました。  [in reply to Ivan_Whisky]
  • 14:07  RT @kotarotamura: 新興国は先進国が来た道を早く追いかけてくるのではなくて、違う道順で全然先行ったりしている。成金だけど日本では売っていないような高級ラインが新興国の富裕層向けに存在するから審美眼養われてたりする。センスいい人多いよ
  • 12:50  シェフって、気まぐれで作るのは決まってサラダなのはなぜなんだろ。
  • 12:37  7戦目の熱気ってすごいんだよな。 TampaBayとCalgaryが第7戦まで争ったとき、7戦目は会社休んでCSでライブを観戦したが一瞬たりとも目が離せなかった。 http://t.co/h7oyNAV
  • 10:11  第七戦の盛り上がりはすごいですよね。選手も地元の人も。そういう時にボストンにおられるのは羨ましい限りです。RT @kotarotamura 4大スポーツ最後の盛り上がり、ホッケーのスタンレーカップ第6戦。ボストンで最後の試合!あっという間に地元ブルーインズが4点連取。適地で全敗
  • 10:04  RT @kotarotamura: 4大スポーツ最後の盛り上がり、ホッケーのスタンレーカップ第6戦。ボストンで最後の試合!あっという間に地元ブルーインズが4点連取。適地で全敗しているが、地元では圧倒的に強い。こんな内弁慶も珍しい!野球、アメフト、バスケと煮え湯を飲んできた ...
  • 10:03  福島の原発は頑張れば今のような状態から徐々に冷温停止に持っていけるのか、実は爆発的に放射性物質が空中にばらまかれるリスクがあるのかわからんな。外野である学者や色眼鏡なジャーナリストなんかより、内部事情もわかり知識もある三菱重工東芝の関係者のほうが答えを知っているだろう。
  • 09:54  RT @mnagaku: NPO法人TopSE教育センタでは、高度IT人材育成を目的とした各種講座を提供しています。 http://www.topse.or.jp/docs/?q=node/19
  • 09:50  今日はブルーインズの勝ちっぽいな。これで第七戦での決着に。当日試合後は、ボストンとバンクーバー、そろって暴動となりそう。 http://j.mp/lYJ1NT
  • 09:43  RT @tfunato: Javaのカリー化を考えるためにEclipseのプロジェクト名をjava-curryにしたらやる気が無くなった。
  • 09:18  RT @fami2repo_bot: 「ポイズン」って言ってキメ顔をすると、反町に電流が流れる仕組み。 京都府 概念覆す
  • 09:17  RT @oota_ken: http://astah.change-vision.com/ja/product/astah-think3.html FreeMindより使い勝手いいからダウンロードしておこう。
  • 09:11  やはりそうか。RT @yukatan まじすか!RT @Yam_eye: 石黒先生、ロボットに合わせて美容整形してるらしいです(本人談)。RT @adelie: 昔よりもロボットに似てきたと思います。RT @yukatan: 石黒浩教授、本物のはずなのに、ロボットにしか見えませ
  • 09:08  RT @hatebu: 古田敦也室伏広治マジやばい。スポーツマンNo1決定戦に出ると必ず優勝するから呼ばれない」 | ニュース2ちゃんねる (83 users) http://bit.ly/k9YLmZ

Powered by twtr2src