Wed, Jun 15

  • 21:05  えっ RT @seikiblue RT @gigazine: 平日の睡眠時間が6時間以下だと、週末に寝だめをしても認知能力を回復できないことが明らかに http://gigaz.in/WQP4G
  • 14:58  さっき15分ほど昼寝したらすっきり。また働こっと。
  • 14:20  http://t.co/YGJIm9P
  • 13:00  増加し続けるソフトウェアの複雑性と戦うことがキモ − @IT http://t.co/zvJxC3E
  • 12:39  2004年は感動したなあ。 http://t.co/fEpwhwF Unlikely heroes dot recent Final Game 7s - Gaviscon ''Playoffs Fast Facts" http://t.co/zEzQiaa via @nhl
  • 12:33  RT @kaizen_nagoya: 【本棚登録】『UNIXプログラミングの道具箱―プロフェッショナルが明かす研ぎ澄まされたツール群の使いこなし』工藤 智行 http://bit.ly/kKoiXe
  • 09:21  LOVEがループのコンテキスト以外では参照されないから消えるんだな。つまり愛は蓄積するだけでなく相手に常に伝えないとダメというgccからの伝言か。RT @wildcats0201 …while(1){LOVE++;}を最適化 - duost http://t.co/74GWCpe
  • 09:07  シングルサインオンの事だよね。その実現に奔走していた身からすると嬉しいやら悲しいやら。RT @SHIBAO800 SSOの意味を新人に聞いたら、知らなかった!死語か!
  • 09:03  今日の日経によると、サウジアラビアの電力は100%火力発電発電とのこと。そりゃそうだよな。
  • 08:37  RT @manuke10b: 41になった今でも、毎朝のかめはめ波の練習は欠かしていない。今現在、カメハメ波のフォームに関しては日本一を自負している。威力に関しては、出ている気はするのだが、まだ目に見えるまでには至っていない。http://bit.ly/7alFWD
  • 08:21  知り合いによると在ボストン総領事館から注意喚起がでているとか。 ○ ボストン・ブルーインズ優勝の場合における注意喚起 報道等によれば、過去ボストン近郊では、…グレーターボストンに本拠地を構えるプロスポーツチームが優勝した際には、繁華街等において大騒ぎとなり結果として死傷者が
  • 07:46  RT @fami2repo_bot: 「この仕事ってやっぱり人に見られる仕事じゃないですか〜?」と、カーネル・サンダース。 島根県 中村浩二

Powered by twtr2src