Fri, Jun 17

  • 22:46  AKB48の話題の合成の人が、実は少女時代のパーツの合成だったら。
  • 22:35  はげしくやっつけ仕事だった今週も終了。体調もかなり悪い。一方周りには無理なく着実にきっちりとした仕事をやっている同僚多数。性格だから無理だろうけどああなりたい。
  • 20:30  あの人は対面ではいい人らしいす。RT @Ivan_Whisky ある道の大御所は平気で「バカか」とツイートしますが?(´・ω・`) RT @Bondra それなりの敬意を保ち、ある程度ROMって普段の主張を踏まえて問えば大概真面目に回答ツィートをしてくれるという事を気づいて
  • 20:20  右翼っぽい人もサヨクっぽい人も学者も経営者も政治家も評論家も、それなりの敬意を保ち、ある程度ROMって普段の主張を踏まえて問えば大概真面目に回答ツィートをしてくれるという事を気づいていないかのように皆バトルしている気がする。
  • 20:12  けど、ROMな真ん中当たりの人は多数いて、その人たちに正しい情報を示す必要があるかと。RT @dee_nack RT @bn2islander: 放射能が理屈抜きに嫌いな人と、そうでない人がいて、お互いがお互いを説得する事は不可能という事を前提に考える必要があるな
  • 15:46  自分も。RT @wildcats0201 1、2、4、9が出てる僕はヤバいのでしょうか。 RT: @Bondra: 結構、風邪や二日酔いに似た症状なんだな。 RT @ike_yukichan 低線量被曝・内部被曝の症状は、1下痢がつづく 2頭痛がする 3鼻血が出やすくなる 4
  • 15:31  結構、風邪や二日酔いに似た症状なんだな。 RT @ike_yukichan: 低線量被曝・内部被曝の症状は、1下痢がつづく 2頭痛がする 3鼻血が出やすくなる 4身体がつねにだるい 5吐き気を感じる 6身体に発疹ができる 7顔がむくむ 8のどが腫れる 9咳がつづく
  • 15:17  車内で電車のアナウンスを再現している変な人系の若い男はよくみるが、さっき小綺麗なスーツをきた普通に美人なOLがドア付近で外を見ながらブツブツと同じことをしていた。目がちょっと変で怖かった。大丈夫か?彼女は。

Powered by twtr2src