Sun, Jun 19

  • 21:28  RT @HalTasaki_Sdot: 「放射線原子力発電所事故についてのできるだけ短くてわかりやすくて正確な解説 」(田崎晴明)多くの人が知りたいだろうと思われる基礎事項をなるべく簡潔にまとめた。わからないことは「わからない」と書いた。中学生以上ならば読めることを目指 ...
  • 17:31  日本ってクローズなコミュニティだから、先に強く不快感を示せたほうが勝ち的な所がある気がしてきたなあとか。
  • 15:31  読み方がわからない店に行くなど (@ Inspiration Orn? de Feuilles) [pic]: http://4sq.com/lAuer2
  • 15:31  I just unlocked the "Superstar" badge on @foursquare! http://4sq.com/iDM1iK
  • 14:50  やっぱプロの店だよなあ。昔からここで肉のブロックを見ていると幸せになる。ホイコーローのソースの1.5lペットボトルがツボにはまって買ったはいいが、ほとんど使わずに捨てた覚えがある。 (@ 肉のハナマサ 都立大学) http://4sq.com/jDMYcg
  • 14:43  設計書の自動生成にエクセルのマクロを使っているのだが遅いのと安定しないのとで閉口中。vetoって使えるのかな。
  • 00:45  チータってチーターじゃなくてチータなんだな。 理系的には一緒に見えるが。 http://bit.ly/jwELf2

Powered by twtr2src