Mon, Jun 20

  • 23:31  RT @oota_ken: やっぱりどこの企業でもエースが投入されるのは基盤なのかねえ。DDD的にはアプリレイヤーこそエースなはずなんだけど。
  • 22:46  今日も疲れた。腰が痛い。 ドレとエミネム聞いて元気をつけるなど 。? 'I Need a Doctor (feat. Eminem & Skylar Grey)' - Dr. Drehttp://twitpic.com/5earl4
  • 22:31  やっぱIBMかっちょええ。 祝・創業100年! IBMがこの百年で実現した9大技術|ギズモード・ジャパン http://t.co/VK43Pnc
  • 22:26  RT @okada_k: そう言う意味で、早めに判断したJR東日本の危機対応能力を、もっと評価すべきだと思うんだがなぁ。こんな事では、日本では危機管理も危機対応も良くなる事は無いだろう。
  • 22:06  うちわで仰がないと暑過ぎたり、平日会社にいけない日があったり、B5ノート以外使ってはいけなくなったり、暗い中ボソボソと昼飯食ったり。そんな事してようやく電気が足りていると言うがそれは足りてないという事だと言いたい。こんな生活やだよ。とか言ったら各所からお叱りを受けるか。
  • 18:24  20年後ぐらいのAppleのThink Different CMにホリエモンが出たりするのだろうか。出んだろうな。見栄え悪いし。 http://t.co/0JBl4vK
  • 12:16  牛田の奪三振率がすごいな。 http://t.co/bCw4PCu
  • 10:18  当時の感覚ではこんな感じだったのかね?RT@k_o_z 春は曙がヤバい。山の方の空の色合いとかマジでヤバい。夏は夜がヤバすぎる。ホタルが光ってんのとかマジパないし、雨が降ったりするのもなんかアレで超最高。秋は夕暮れがク… 虫の声とかガンガン心にクる。冬は早朝がとにかく神
  • 10:07  RT @tomohn: 手話集団のパフォーマンスがすごすぎてクイズに集中できませんw
  • 03:28  still awake
  • 02:25  absolutely awake.
  • 01:35  どうにも肩こりが辛い。

Powered by twtr2src