Sat, Jul 16

  • 22:50  夕刊フジの朝刊が相変わらず飛ばしているな。こんな記事2ch見れば書けるから、こいつに記者クラブはいらん RT @kentarotakahash 産経のすんごい記事。 RT @777ny777: ついに死者!!菅首相の思いつきで続出する3次被害http://t.co/GxcfDfV
  • 22:43  RT @hatebu: 勇者「魔王倒したし帰るか」 - ゴールデンタイムズ (66 users) http://bit.ly/n31Bi3
  • 22:23  RT @hmatsu: 昨晩は歌舞伎町で「キャバは?ヘルスは?」と細分化された様々なサービスのポン引きに声をかけられたが、一人「セックスのご用はないですか?」と伸びのある直球を投げてきた若いポン引きがいて、将来性を感じた。
  • 20:00  RT @masanork: 大変だなあ / Togetter - 「「第18回スクエニ マンガ大賞」盗用問題でスピリッツ編集部の人のボヤき」 http://htn.to/B3GVma
  • 09:31  RT @miyadai: 僕の記憶では4時間話したはずです。原発事故問題で各所で書いてきた僕の認識の「集大成」にあたると思います。新書の半分の量があるので、慌てずに読んでください。RT @consaba: 宮台真司+小林武史「世界の手触りを失うな」 #miyadai h ...
  • 08:57  RT @kotoripiyopiyo: omoro: 1位 ミステリアスな雰囲気でダントツの1位を獲得したお天気お姉さん(中東) ?(via 世界の美人お天気お姉さん10人 おまえらは誰を選ぶ?) http://bit.ly/qcp0Mb
  • 01:45  カイジbotが利根川のアイコンで低姿勢なもんで噴いたRT @kaizi_m_bot フォローして頂きありがとうございます!!タイムラインがざわざわする名言をつぶやいていきます。 お気に入りの発言や気になる発言があったらRTして頂けると嬉しいです! これからよろしくお願いします!!
  • 01:38  さて寝るか。今日もアルコール飲まず。代わりにさっきまで面白そうな論文を眺めていた。アルコール飲まずに駅まで自転車で、さらに夜は米を食べないようにしただけで一週間で一キロ痩せた。
  • 00:38  猪瀬直樹さんはスタッフに「〜と思います」と「〜です」は分けて正しく話すようにしつこいほど注意しているそうな。主観や偏見と、事実と推論される仮説を明確に分けるためだとか。なんかHaskellモナドが採用されていることと動機は一緒かと思います。
  • 00:30  @Ivan_Whisky @kirik @ivan_whisky @dee_nack 帰り際、関内で阪神の帽子ととハッピをまとったよっぱらいおっさんが奥さんらしき人にクダをまいていたがこれか。 ククク。

Powered by twtr2src