Sun, Jul 17

  • 22:05  特製バインダーつけても初回は180円だとか。 RT @Ivan_Whisky 何分冊だよ(笑) RT @Bondra 週刊 神は死んだ #文頭に週刊をつけるとディアゴスティーニ風になる
  • 22:00  死んだ、神は。#元が名言だと、倒置法にしてもそんなに印象が変わらない。
  • 21:48  週刊 神は死んだ #文頭に週刊をつけるとディアゴスティーニ風になる
  • 21:42  一点差でつぶやいて満足した後、改めてスコアみると満塁ホームラン打たれているなど。RT @dee_nack また面白野球をやっている・・・。RT @Bondra: @Ivan_Whisky 今日はベイはどうだろうか。
  • 21:32  @Ivan_Whisky 今日はベイはどうだろうか。  [in reply to Ivan_Whisky]
  • 21:28  店の鏡に映ったりしている。 (@ ZARA 渋谷公園通り店 Shibuya) http://4sq.com/oRH2Z2
  • 20:49  えらいオシャレな通りやな。 (@ Cat Street:キャットストリート) [pic]: http://4sq.com/pXUTfY
  • 18:29  青山マダムが多い。 (@ 希須林 青山) [pic]: http://4sq.com/n2Cdl1
  • 18:00  渋谷では三階にある銀座線と地下深くに潜っている半蔵門線が表参道で同じホームってのもすごいです。RT @nomobilemail そして、深度の浅さもピカイチ。日本橋辺りなど、アスファルトをはがしたらトンネルw(流石にそれは言いすぎですが)。銀座線、丸の内線など古い線は出力の関係
  • 16:31  久しぶりに銀座線に乗ったが、えらい小さいな。
  • 16:01  それはそうと、開国博は誰も評価してないぞ。RT @ld_blogos ■世界が評価して初めて自分たちも評価するという傾向が我が国には強くないかということです。――日本の良さを自分たちで評価する/中田宏 http://bit.ly/r56ZOv
  • 15:52  RT @akausagi: 実物見たいRT @nelson_koenji: マジか?RT @2avril2010: インド人は凄いなあ RT @4dkill: 良い子の諸君!「0」(ゼロ)という概念がインドで生まれたのは有名な話だが、そのインドにはゼロルピー紙幣まである! ...
  • 15:51  えっ、RT @yuuraku そうか!横浜ベイスターズも辞めるために入ると考えたら。。
  • 15:17  RT @dee_nack: 同感。みんな自分の知ってる世界しか知らないでしょ。「社会」全体を知っている人なんてどこにいるんだか・・・。
  • 15:16  子供は三歳までで全ての親孝行を終えるというのは本当か。うちは後16ヶ月。RT @eatmorecakes 私と妹で年の離れた弟2人を観察して、子どもが最も可愛いのは3歳であると結論づけたのはいつ頃だったろう。昨日で自分の子どもがその3歳を終えた。終えた…。
  • 15:13  RT @yagena: 各社の違いが顕著で面白い^^ RT @kensukey: マイクロソフトの描かれ方おもろいな。どこの企業もそうだろうけど。RT @ichiyanakamura: Amazon渡辺さんに教えてもらった「世界的IT企業におけるそれぞれの組織図」http ...
  • 15:06  RT @mkuze: 今度居酒屋で注文する時に使ってみよう。RT "「冷奴」を「クールガイ」という意味だと信じてタトゥー彫ったアメリカ人がいると聞いて腹筋が捻じ切れた"
  • 15:05  そう言えばうちのチームでhaskell使って開発している社員、みんな名古屋か岐阜出身だな。RT @bleis: "某大都会に生息していますが関数型国家名古屋の入国許可証欲しさにScalaやってます。" http://d.hatena.ne.jp/razon/about
  • 15:02  この一週間の疲れか、今日は朝食後二度寝の末、起床二時。ようやく目が覚めた(^ー^)ノ で、体重が、70切った!が、俺の友達には、俺より太っていたのに、毎日20キロ近く走って三ヶ月で15キロ近く痩せて、フルマラソンにエントリーしている変態がいるので見習わなくてはな。

Powered by twtr2src