Fri, Jul 22

  • 23:10  カシアス内藤なみの一瞬の夏なのか。横浜は超寒い。
  • 20:18  中田って種田っぽくなっているな
  • 17:40  これおもしろい。 @niftyデイリーポータルZ:東京の地図で京都をめぐる http://t.co/RXxUsg8
  • 17:14  大学の先生との懇談会で、最近は留年しそうだと早めに親にその旨を連絡するよう、学校から指導されていると複数の先生から言われたが、本当なのかな。
  • 17:10  持ち込み不可と知らずに、あまりの堂々としたカンニングぶりに捕まって留年になった友達がいたな。RT @ynabe39 それはけっこう多いです。それでちゃんと合格するやつもいる。 RT @nana_no_papa: 持込可の試験に手ぶらで臨む学生もいますね
  • 16:51  横浜が秋の気配なんだけどなぜ?
  • 16:27  二週間近く酒を飲まずに、昨日久しぶりに酒を飲んだら、ビールの苦味を以前より強く感じる事が出来て、おいしかった!
  • 15:41  移動って本読んだり、寝ているだけなのに疲れるな。。
  • 15:16  戻って来た。 (@ 新横浜駅 (Shin Yokohama Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/opoUKA
  • 13:58  mopera経由でインターネットにつなげると、大阪にいても、立川にいるかの様に見える場合があるんだな。ちょっと前に、きっこさんが同じような事で叩かれていた気がする。 大阪にて。 u500153.xgsfmg17.imtp.tachikawa.mopera.net
  • 12:26  RT @mahbo: #いいね! RT @k4403: テラかっこよすwww / Apacheディレクトリインデックスをありえない位かっこ良くできる「h5ai」:phpspot開発日誌 http://htn.to/A61z6g
  • 12:21  山谷さん、四択にして、ファイナルアンサー風に、官僚に聞くとか、衆議院議員の回答結果グラフ表示とか、二択とかのライフラインを用意していたら神だったのだか。
  • 11:17  結構うまい。ますたにラーメン風 (@ 熟成極細麺 宝屋 岡山駅ビル店) http://4sq.com/qOaCtp
  • 10:27  やっぱり、夕刊フジは、朝刊にゴミ記者を回しているんだな。 炎上した蓮舫氏、ツイッター批判に反論…「とても大切」と優等生答弁も - MSN産経ニュース http://t.co/cV3hdrK
  • 10:03  今、教授の先生が自らの研究について話して、別の教授が厳しい質問している。面白い。学生さんの発表も面白いが、研究会で、准教授、助教授レベルの人の「自らの」研究を途中経過でもいいから話して、それに別の同レベルの先生が議論してくれると勉強になるし、なにより聞いていて面白い。
  • 09:21  RT @kyoheif: @MakotoNonakaJP おっしゃる通りだと思います(断定)。最近自分も含め、まだ明らかになっていないことに対して結論(それが正しいかはわからないを)断定的に言い切って、議論に広がりを持たす努力を怠っていることがありもやもやしてました。

Powered by twtr2src