Sat, Jul 23

  • 19:19  RT @soulflowerunion: RT @suizou さすが大阪のクソガキw… 橋下大阪府知事が、幼稚園に訪問に。そこで橋下がガキに対して「あんまりテレビばっかり見んと、勉強せなあかんよ」みたいなことを笑顔で言った。するとガキが返す刀で「テレビ無かったら知事にな ...
  • 13:46  豊洲のファミマ、土曜の閉店時間は六時。
  • 13:39  焼き魚定食。ちなみにどうみても魚が鮭の吉野家の焼き魚定食が、焼き鮭定食でないのは、ああみえて鮭ではないということなのか? (@ すし屋 銀蔵 豊洲店) http://4sq.com/qKGzpK
  • 09:42  最近息子が、何かあるとガン泣きして仰向けになり手足を激しくばたつかせて動かなくなり、しょうがないのでその体勢まま手を持って移動させると、バタつかせながらの格好のまま引っ張られていく、という見事なまでのおもちゃ屋の前の子供をできるようになって来た。成長なのか。
  • 08:58  こんなんされたら、リニア涙目だな。RT @sasakitoshinao JRがどう出るかが気になる。たいへんな価格破壊時代の幕開け。/東京〜大阪が2000円台も視野に、全日空が格安航空「エアアジア・ジャパン」設立 http://j.mp/pJOg0h
  • 08:55  RT @sasakitoshinao: 後段に出てくるハンバーガー店の事例が秀逸。4sqのメイヤーのしくみをさらに進化させた面白いゲーム的サービス。/ゲーミフィケーションが顧客との関係構築の鍵を握る時代が来た http://j.mp/pHlkuj
  • 08:50  あれは個人的見解を書くものではなかったのか。RT @obiekt_JP てくにゃん早かったなー。RT @Fuwarin: "同社の今井克社長は「契約スタッフが個人的見解を書き込んだ。管理が行き届かなかった」と釈明。スタッフを厳重注意" 「4http://bit.ly/rrYDAL
  • 01:03  foursquareのメイヤーになる条件が未だにわからん。知らんうちに二つの場所のメイヤーになったけど。後メリットもわからん。予算がつくわけでもないみたいだし。ちなみになぜか化学会館のメイヤーになっているのは、微妙に恐れ多い。野依先生に譲りたいが。

Powered by twtr2src