元のホエールズの人のブログ

元プロ野球選手のセカンドキャリア奮闘記

あからさまには書いていないが、
ずっとエントリを追っていると
セリーグの人、それもホエールズの投手だった某選手であることがわかる。
この人、あまりまともな左がいなかった頃に入団した大型左腕と期待されていたけど、
うわさほどではなかったね。
たしか、いろいろな球団を渡り歩いたけど
ローテーションには結局入れなかったんじゃないかなあ。
うたれている印象しかないから仕方がないか。

まあ、そういうい人です。
20年来のホエールズベイスターズファンじゃないとわからないと思うし、そもそもどうでもいいと世の中の99%の人は思っているだろうが。セカンドキャリアのサラリーマン人生がんばってほしいものだ。(ほしいものだ、って俺より年上だが)