Jagr will leave Caps Jagr lands to N.Y.

ワシントンポストによると、ワシントンキャピタルズのスターフォワード、っていうか世界最強のウィング(染なんちゃらの2億倍うまい)が、レンジャースにアンソン・カーターとの1対1トレードだそうな
Jagr goes to NY
まだ、リーグは認めていないようではあるが(日本で言う小久保の金銭トレードのように、全くつりあっていないトレードであるため) しかし、キャピタルズは、私が、8年前にワシントンで見た試合の中で、人間とは思えないスピードで、ゴールに突進していったボンドラを見て以降のファンなのだが、なんせ世の中的には全く人気がない。で、金がないので、ヤーガーの7年で約85億円の年棒を払えないと判断したんだろう。 しかし、これでさらに地味なチームになるキャピタルズ。 身売りの日も近い。

ちなみに、レンジャースがこの二年間に補強しまくった結果、主要プレイヤの年棒が65億。 しかし、プレイオフにすら出れない。何やっているんだ。このチームは。