XML

ZIMA また飲んだ。
ZIMAついているキャラクタ集めにはまってしまってZIMAのみまくり。困った。
お茶とかならよいが、ZIMAになると飲むのも一苦労。
で、とあるキャラが4人もいて邪魔だ。



XMLコンソーシアム

知っている人も知らない人も微妙に知っている人もいると思うが、この2,3週間の週末、私は結構Apache Securityに泣かされた。 まあ、久しぶりに勉強になったけど。 今日は、私のミスがなければ完璧に終わったはずで、すみません。 + 皆さんお疲れ様。 なんだかんだであんな短い時間でまとめてくる皆様をみて、プロ根性を見習わないかんなーと強く思いました。

一緒に仕事をすることが今後もあればよいかと思います。狭い世界ですので是非また。