ObjectWeb plans open source BPEL server

昨日,この日記にもっとどろどろした話がほしいという要望をいただいたが,なんぜsuperficialなんで,無理です. ^^);

ちなみに,記憶をなくして作ったblog. タイトルは,「Y's soulful diary」でした. 即効削除しましたが.


メモ
ObjectWeb plans open source BPEL server

BPELオープンソース.別にオープンでなくても良いので,デモに使いたかった.

あとは,
・ ルールエンジン
・ 汎用グラフ(離散数学で言うところのグラフ)の記述ツール
Java版を募集中.

ObjectWebってのヨーロッパの非営利団体だそうだが,
ObjectWeb is a nonprofit consortium based in Europe that oversees several open source projects, including the Java Open Source Application Server, or Jonas,
Jonasって初めて聞くし,あまり期待しちゃダメか.
けどソース読めるのはいいかもね. やっぱalphaworksのやつでいいか.