[熱]直り気味

薬を代えたのと,めちゃめちぇ痛かった注射(筋肉注射はそういうものらしい)+これまでと比べて3倍の点滴のおかげで平熱に.医者ってすごいねー.

で,どうでもいいが,ミスター&ミス東大.いまさら,こんなに,ホームページビルダーか,フロントページで作った感のある*1ショボイサイトも珍しい.フラッシュ使えって.

まあ,それはいいとして,その中の一人のこの男性.微妙に江口洋介っぽく,
好きなマンガが「すごいよ!まさるさん」だってところは話が合いそうだけど,

挑戦したいこと
 一人海外旅行,クラブに行ってみたい,おいしいラーメン屋食べ歩き

ってか,その程度のことはやる気があるなら,明日にでも出来るだろ.挑戦する気あるのか.
悪いが,俺はすべてやっている.
だいたいさ,

お気に入りスポット
渋谷,原宿,下北沢

ってか,この人教養学科なら要するに近場だけしかいかない物臭さんじゃん.
なんなんだろ.この人.

*1:実際,Homepage Builder v9を使っているようだ