海外コマーシャル二つ

コモンによるGAPのコマーシャル,"Peace love GAP"

コモンの着ているGAPの洋服はかっこ悪いがCMと多分コモンが作ったであろう曲はめっちゃかっこいい。しかし、日本のGAPの服ってあんなに高いのになんで売れるんだろうか?少なくともアメリカのGAPの服は、ゴミのように安い(Tシャツが$9for3とか)わりに着れるのが良いのだが。おおよそユニクロより2回りぐらい上の値段設定と質感/デザインで勝負しているようだが誰が買うのかがわからん。もちろんユニクロよりはデザインとかはいいけど、ちょい高すぎ。GAPforKids/Babyとかはわかるけど。
# コモンってダンスのセンスはなさそうだね。

Wii safety video

日本のCMとは大違い*1

*1:もちろんパロディ