Eclipseにほしい機能

スペルチェック機能.要するに,コードでクラス名とかメソッド名とか変数名とかでスペルミスしているのがあるの何とかしてほしい.たとえば,selectRecommendedBooks()とかいうメソッドがsellectRecomendedBoks()とかになっていたら嫌でしょ.まずを持ってかっこ悪いし,気持ち悪いし,あと微妙に間違えている場合,オートコンプリートを使わないでコーディングしていると,コンパイルで「そんなメソッドない」っていうけど,あるしなーみたいなバグの要因になる.というかオートコンプリートがあるから,最初の人が間違えると,みんな間違えるの罠もある.コーディング規約に従えば,英単語は分割できるんだから,なんかそういう間違いには黄色波線ぐらいひっぱって,後ろでググって,しらべて,そのメソッドのラインに電球マークあげて「もしかしてselectRecommendedBooks()?」とか言ってほしい.すでにあるのかね.そういう機能.最近コーディングしてないからわからんや.