Nija Akasaka

 主に外国人接待に使われる、忍者屋敷を模したエンターテイメント系居酒屋。Nija Akasakaバリー・ボンズやビリー隊長も来たそうだ。 大阪から姪、甥が来たので行ってみた。料理もこのような店にありがちないい加減さではなく結構おいしい。で、手品もやってくれる。店員はみんな忍者姿。GW中で満員だったためか忍者全員かなりお疲れだったが、忍法でなんとかしているんだろう。
 この店は子供も大人も外国人も楽しめると思います。が、もちろんその分高い。アルコール底なしの外国人を接待する場所としてはきついかも。


前菜


鯛のあえもの


ステーキのわさびソース


寿司五貫


子供用デザート


デザート