Around Osaka in a day

 昨日昼から今日の朝まで大阪に。一日もいなかった計算になる。難波にいたんだが、難波の喧噪って上野とか池袋に近いと思うけど、それをさらに五倍にしたぐらいの活気がある。せっかくなのでお約束の物を撮っておいた。

以下、大阪などメモ

  • 大阪の地下鉄はスイカが使えない。パスモもだめらしい。
  • なんか驚くほど食べ物が安いかつうまい。特に難波だったからか。
  • 全日空ホテルには飛行機の席に全日空ホテル枠があるらしい。それで、インターネット上では満席だったが、今日の飛行機のチケットを今日取ることができた。

Around the World in a Day

Around the World in a Day

大阪環状線でも乗っていれば本当に「大阪一周一日旅行」になったのだが。