携帯からブログを書きます

NWAのMCといえば普通アイスキューブを思い浮かべるが実はMC Lenも声質は軽いがリズム感はいい。ライブではかなり映えるのでは。
で、何がいいたいかと言うと携帯で書くと文字列と絵文字と写メだけで構成されてしまう。結局その人の日常と感情と周りの風景から構成される単なる日記となる。携帯からはハイパーリンクを使うのが不便だからだ。
これではWeb0.5だ。ハイパーリンクを貼るという行為は基本的に人の意志や思考が必要な行為であり、だからこそGoogleの初期の検索は強力だったのだ。
まとめると
!リンクという概念で注目度が決めれなくなってきた
!ツールが対象の範囲を狭める例
!使ってみて気付くこともある。
!入力に30分以上かかった