川島なお美とお笑い

川島なお美、46年も生き別れていた姉と感激の初旅行

人気パティシエ、鎧塚俊彦氏(43)と今年、結婚して話題を呼んだ女優、川島なお美(48)に、46年も生き別れになっていた姉がいた−。川島ファンの間ではわりと知られている話だが、そんな運命的な絆で結ばれた姉妹の旅のもようが7日のテレビ東京系「いい旅・夢気分」の3時間スペシャル(午後8時)で紹介される。

という記事の中でなぜか

ちなみに、あまり知られていないが川島と、お笑いタレントの、ぼんちおさむ(56)は実は親戚同士だ。

との記述。ふーん。車だん吉が親戚同士じゃなかったんだな。
ちなみに、あまり知られていないが、お笑いマンガ道場構成作家のメンバの一人が、若き日の三谷幸喜だ。