Sun, Jul 04

  • 22:16  なんか批判したいときは、「xxって所詮手段に過ぎないし~」というとカッコよく聞こえる。これ豆知識。
  • 22:13  冴子先生って、Kazumiさんだったのか。Kazumiさんて誰か知らないけど。 http://bit.ly/bCDMDZ
  • 22:03  どこでもそうだとすると、B2Cなアプリ以外はすべてUIがヘボなのか。。 RT @oota_ken: なぜ社内システムのアプリケーションというのはここまでユーザー・インターフェースが劣悪なのか…少しはユーザー・インターフェースの専門家を設計者やレビュアーとして入れようよ。
  • 18:11  MapReduceって必ず文字列数えているなあ、と思ったらHadoopのサンプルがそうなのね。例が同じな技術はやらないの法則ではないようだ。例が同じな技術:アスペクト指向→ロギング、分散オブジェクト系技術->キャンセル多発の旅行、RSVP→社長は300k、DbC→スタックの表現
  • 17:20  池田センセイテンプレ: XXXが課題である−>XXXはオークションにすればよい
  • 15:49  ワールドカップの総集編的なものをみていたら、それまで出ていた選手と爽やかな笑顔で交代し、全速力でピッチに消えていったと思ったらそのすぐ後に担架で運ばれてピッチから消えていった南米の選手がいた。 確認はしていないが、名前はレオパルドンだったと思う。
  • 13:12  ヒントー「国民」っていうインスタンスはいない。RT @hanayuu RT @iwakamiyasumi: (cont) http://tl.gd/29pb9k

Powered by twtr2src