Tue, Dec 07

  • 22:02  RT @mayumiura: 今はただ、この「声」の違いを聴いている。海老蔵さんや司会アナウンサーさんの声の気持ちよさ、……というより質問者の各社記者たちの声のなんと耳障りなことよ!しかもこれ、海老蔵さんはちゃんと「マイク用」の声を出してるんだよなあ。さすがじゃ。 htt ...
  • 22:00  RT @kikko_no_blog: 海老蔵、「全治2ヶ月」って言ってるわりには、顔にはバンソコの1枚も貼ってなくて、左目がちょっと赤かっただけで、あとはぜんぜん普通だった。これなら顔中にバンソコを貼って出てきた安倍内閣の時の赤城農水大臣のほうが遥かに重傷っぽかった。
  • 21:59  以前住んでいた場所は一階がヤクザの事務所で、週末はノミやっていて客が家の周りに大挙していて大変だった。一度荷物を預かってくれていて事務所に行ったが以外にいい人達。ただし、友達が知らずに目の前に路駐していた時に「次は殺す」貼り紙があり怖かった。RT @SavaMiso ウチの近所に
  • 21:56  英語が 必要な仕事が久々にはじまりそうでござる。
  • 08:21  細川のソフトバンク入りを見ながら、フロントがおかしなことになっているチームは、正捕手が普通に同リーグに入るんだなあ、と谷繁と相川を同リーグにいれたベイスターズの偉大さに想いを馳せる。

Powered by twtr2src