Fri, Jun 24

  • 16:22  マクドでジュースのS,M,Lが全部100円とか。昔、アメリカのマクドで、ジュースのS,M,Lがすべて飲み放題というキャンペーンやっていた。あれれと思ったがさらに驚いたのは結構L買っている人が多い事だった。やっぱこのざっくり感で何とかするアメリカには戦争勝てんと思った瞬間。
  • 09:43  2,3回言った事があるがいい雰囲気のお祭りでよかったのにね。RT @hayano おや,麻布十番納涼まつり も,節電で中止なのか.http://t.co/7e0Qm0f
  • 09:41  RT @wwwwww_bot: 私の母(40)は、路上教習中 「ここの制限速度は何キロですか?」 と聞いたところ、教官に 「奥さんの年と同じだよ」 と言われむっとしてずっと30キロで走りつづけたそうです。
  • 09:29  RT @game_teikoku: ●「No Smoking」の和訳は、「私は横綱ではありません」ですか?(島根県 おやじ虫) ●むむ、これも惜しい。すなわち正解は「相撲の王者はお断り」なり。
  • 09:17  RT @fujipon2: ネット上で、「ちょっと調子に乗り過ぎた人」が、「名無しさん」たちに袋叩きにされ、晒されるのを若い頃から目の当たりにしていれば、そりゃあ「とにかく目立たず無難に」と思う若者も増えるよね。

Powered by twtr2src