マタドールス

From ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

ブルズの『新型チアリーダー』は巨漢デブ男集団
ブルズでは、通常のチアリーダとは別に、でぶやに出てきそうなデブな踊るおっちゃん集団が、人気を集めているそうな。

本物のチアリーダたちが、こんな感じなのだが、やつらは、こんな感じ

個人的にかなり綺麗と思うLizは、こんな感じだが、かなりでぶなVitoはこんな感じ

あほすぎる。。 しかし、アメリカの本質をここでも見る。
・ チアリーダは、ほとんど全員大学出だ。チアリーダってのが成績もよくきれい人だけがなれるってのは本当かも。
・ こんなアホ軍団マタドールズに入るためにもTry-outがあるのだ。 勝ったものは栄光があり、負けたものは、すぐ表舞台から去る。 これが競争社会、アメリカ。