俺のパスワード

俺の今のPCのパスワードは、絶対日本人なら誰も知らないようなスロバキア出身のアイスホッケー選手の名前とその背番号の組み合わせ。(まあ、hideki55matsuiみたいなものだ)
実際、John the Ripperのようなものを使っても、ばれないようになっている。

ただ、今改めて自分のPCのデスクトップを見ると壁紙が思いっきり、その選手。もちろん背番号もご丁寧にかっこいいフォントで書いてある。こんなことで、「俺は、コンピュータセキュリティの知識がある」とか言っていていいのだろうか。。。
picasabackground
↑ 某選手。 これで誰かわかる人は、偉い。けど、NHL好きなら一発でわかるだろうけどね。。。