あるある大辞典はセーフじゃねえの

確かに「あるある大辞典」が問題で、細木数子とか江原さんの番組が問題ないってのは不思議だ。科学的根拠がないことを正しいことと主張するという意味では同じようなもんだし、細木さんなんか単なる恐喝だし。あれ。結局のところすべてバラエティなんだからいちいち問題にするなよなあ。面白ければいいじゃんか。それ以上に驚いたが、「あるある大辞典」に9000件も抗議電話があったそうな。あのなあ、お前ら自分のバカさ加減を公共電波の会社に報告する暇があったら、目の前の自分に迫り来る問題の解決に知恵を使えや。
ちなみにトラックバック先のエントリの話で、そのまんま東が知事になれるなら、別にミラーマン東京都知事にしてもいいじゃんという話があった。確かに話題に出ている筑紫さんよりはよっぽど経済を立て直してくれそうだ。俺なら投票するな。