Fri, Mar 12

  • 13:01  カフェごはんって大体ロコモコ丼定食だよな。要するに。
  • 08:34  花見賛成。花粉がないところよろしく
  • 08:33  @yoshidaei やはり、請負構造に一つの問題があると思う。SIではお客さんのデータを出すのは端からNGが多い。おそらくだけど、海外で実証ができるのは、お客さんの情シス的なところがちゃんと開発を把握していて、彼らが自らの改善のため学にデータを出すんだと思う。  [in reply to yoshidaei]
  • 08:27  茨城空港はせっかくあれだけ開港の際にテレビが入っているのだから、会見する際とか空港のいたるところに「神戸まで10000円!」とか「東京からソウルに向けて驚きの60分!」とか「乗ってくれないと来年民主党につぶされます。保守の方助けて!」とか書いておくべきだ。
  • 00:52  最近、帰りの京浜東北線で、mp4化したX−filesをネットブックで鑑賞。いい時代になったもんだ。ちなみにあと160話ぐらいあるから、一年は楽しめるな。
  • 00:25  作業やり方の無駄よりはるかにやっている内容の無駄が多すぎる。コンピュータのすごさをプログラムを作っている人間がもっともわかっていない。
  • 00:24  企業側の課題提示が弱い。あと、はっきりいってまともな大学の助手レベル以上の人間は、そこらへんのヘナチョココンサル以上のお金を払うべき。 リエンジニアリグの一つ目標は産学連携のベストプラクティス
  • 00:22  たまにががっと飲むか、いや飲ませてくれおれも。 @yoshidaei
  • 00:09  実際問題、学習院の初等部では天皇についてどう教えているんだるうか?愛子さんも乱暴された時に相手から国民主権パーンチとか言われ聡明な愛子さんは我慢していたのでは。

Powered by twtr2src