メープルのページ

メープルのページなのだが、このようなサイトに必要なデータのスキーマ(プレイヤスキーマとか試合結果スキーマ、イベントスキーマ、データ取得のWSDLとか)が標準化されていると、対戦相手のチームのサイトと自動的に連携してこちらのサイトの内容に反映とかできて面白そうなんだけど。 NewsMLとかにあるのかもしれないけど、スポーツMLって欲しいなあ。 作ってOASISで国際的なプレゼンス向上ってのは。

とかいっている場合じゃないっていうテスト。

  • -

最近メモ
・ 新人さん来る。 やる気を持続させてくれるようにがんばらねば。
・ Far山、West先生と飲み@上野
・ もう、すべてが動的なマトリックス的世界に自分が迷い込み中