Classical ever! Refreshment & Mediation

Classical ever! Refreshment & Mediation
ギャングスタなラップを聞いてプログラムをする俺も、説明パワーポイントを作るときはクラシックじゃないとダメなのさ、ってことでこの手のを聴いて作っている。
これは良い。 最初っから最後まで結婚式の友人控え室内か新郎新婦お色直し中のような音楽が3時間近く流れてくる。 感動だ。

ちなみにラップといえば先日行ったEMINEMのコンサートのレポートがあった。
なんか愚痴ばっかりなのだが、ここで書いてあるとおり行列はすごかった。 メッセの入り口から歩道橋の間を蛇のように行列が続いてたからなあ。 しかし、俺は一緒に行った私の知っている中で最強にマナー意識のない人のおかげで、フツーに行列を完全無視して入り口へ直行した。 で、間違えた振りしてBだってのにAのブースに行こうとして止められたり、カメラを回収された後、普通に回収されたカメラを持って中に入って写していた。 すごいぜマナーの悪い人。(本当はそれにくっついている俺が最も最悪)