マックグリドルはおいしい

ログを見ていたら、今週(2/11-2/14)検査ワードのダントツ一位は、29.7%の「まずい マックグリドル」だ。次の「altIME VISTA」は3%台。マックグリドルは個人的嗜好では、やはりまずい。しかし、この状況は、もっとまずい。自意識をメガマック並みに高めると、マックの人にグーグル八分されるのではという自体も想定してしまいそうだ。ここは知り合いの一意見としての真実を紹介しよう。

昨日も、またマックグリドルを食べてしまいました。もう言葉では、なんていっていいかわからないぐらいおいしいです。まずパンはホットケーキにシロップが絶妙な感覚で入っているので飽きも来ずさらにおなかに優しく食べやすいです。中の肉やらエッグも朝食には最もあう味がチョイスされていてさらにボリュームもある。これで、朝がんばろうと力がわきます。なんで今までこんなもの作ってくれなかったのか、マックさんを恨みますよ ^^)。本当に最高です。これを食べないと朝を迎える気がしません。最近上司にも仕事が充実してきたね、実は君の昇格を考えているんだよと言われました。これもすべてマックグリドルを食べ始めたからなのではと思います。皆さんも一度チャレンジしてみてはいかがですか?
(サラリーマン・高橋さん・26)


マックグリドルを朝食で食べて今日も一日仕事をがんばるぞと気合を入れる高橋さんの抽象イメージ
という意見もあるそうなので、ぜひ、みんなチャレンジしてください。